Return to site

7月のレッスン募集開始です

Latelier de SHIORIのレッスンが本日より受付開始になりました!
7月から皆さんのリクエストにお答えをしてビギナーレッスンの新メニューがスタートしますよ✨

ビギナーさんが狭いキッチンでも作りやすいメニュー・献立をご紹介します。

わたしがビギナーレッスンで大切にしていることはみんなで1から作り上げていくこと。
1から作ると手順が頭にしっかり入り、帰ってからも復習がしやすいです。
また1からのスタートなので初歩的なこと・基礎から始まります。今更聞けない料理の基本を学んだり、これから料理を始めたい人にはもってこいのレッスンです。

夏のビギナーレッスンは【夏に楽しむおうち中華】
みんなが大好きな餃子は
●ジューシーに仕上げたい
●きれいに包めるようになりたい
●焼き色を均等にきれいに仕上げたい
●お店みたいなパリパリの羽根つき餃子をつくりい

などのお悩みをポイント・コツを実習メインでレクチャーしていきます!(多少スパルタです笑)
お店に負けない・友達や家族・彼に披露したくなる、そんな自慢の餃子を作りましょう♪♪
餃子の味は二種類。わたしの地元で親しまれている絶品味噌ダレもご紹介します(*^^*)
この味噌ダレは本当に絶品!!
にんにくの効いた甘辛味噌味はビールが止まらない味!!
お店のタレが自分で再現ができたときは本当に嬉しかった♥️そんな秘伝のレシピを教えちゃいます!

冷たいピリ辛麺は辛いけど箸がすすむ病みつき味。上の肉味噌は作りおきが可能で豆腐やごはんにかけても◎
夏に汗をかきながら食べたい【辛いけど旨い】を目指します~! 豆腐サラダとシトラスシャーベットはビギナーさんにとっても作りやすい・夏に何度も登場させたいレシピになっています(*´∀`)こちらもお楽しみに!

詳しくはLatelier de SHIORIホームページをご覧下さい!
 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly