Return to site

スタッフ裏話

(スタッフより)

こんにちは!村山瑛子に仕えるスタッフです。

SNSズボラな瑛子さんに代わって、私が少しでも情報発信できるよう、少しずつ裏話なんかもご紹介出来たらと思います!!もしお暇があればお付き合い下さいm(__)m

 

早速ですが、昨日は雑誌の撮影日でした。

12品の撮影ということで、「大丈夫!1人でやるから!!」と意気込んでいた瑛子さんから早朝に「やっぱり助けて~」と連絡をもらい、こぶ付き(0歳の男の子に見える娘がいます)でスタジオに走りました。

 

実は、私は撮影に立ち会うのは初めてでしたが、さすがプロのお仕事です。

瑛子さんの作る美味しそうな料理がもっともっと輝きを増して撮影されていきました。

私も娘(男の子に見える)が生まれてから、大枚はたいてカメラを買い、カメラ教室なんかにも通い、写真がうまくなったねなんて言われたりしたりしなかったりしますが、やはりプロには足元にも及びませんね。

冷奴がキラキラと光り輝いて見えました。

 

そんなこんなで2人で、あ、娘(やっぱり男の子に見える)もずっとおんぶされ泣きもせず頑張ったので3人で頑張った雑誌の掲載情報は後日お知らせしますね~。

 

 

 

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly